log

あけましておめでとうございます!

01 14 *2013 | つぶあん

ファイル 89-1.jpgファイル 89-2.jpgファイル 89-3.jpg

アイコン

本年もよろしくお願いいたします!

今年はおうちで役立つ生活雑貨に力をいれていこうかな?と思っています!!

早速、はぎれで我が家のソファーカバーを作り始めました◎

色合わせが楽しいですよ~。

07:52 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]

準備中。

11 28 *2012 | つぶあん

ファイル 87-1.jpg

アイコン

着々準備中。

楽しみにしててくださーい♪

23:53 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]

つぶあん新作

06 16 *2012 | つぶあん

ファイル 76-1.jpgファイル 76-2.jpgファイル 76-3.jpgファイル 76-4.jpgファイル 76-5.jpg

アイコン

オリジナル日傘。

全て手描き・手刺繍です。

こちらはイベントでほぼ完売してしまいました。

手描きによるオリジナル品承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。

11:57 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]

新作。

06 04 *2012 | つぶあん

ファイル 73-1.jpg

アイコン

イベントまで、一週間たらず!!!

いろいろストーンカゴBag ¥2300

16:32 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]

ボタンの

05 30 *2012 | つぶあん

ファイル 72-1.png

アイコン

ボタンの素敵な室内履き  ¥600

明日からいよいよ6月!イベントまであと少し!
最後の追い込み頑張ります!

23:02 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]

イベントの前に。

11 15 *2011 | つぶあん

ファイル 53-1.jpg

アイコン

お世話になっている
“Art & Craft Studio T-BOX” にて造形作品展に参加いたします!

11/18~20  10:00~19:00(最終日は17:00)

平島先生は今すごいもの作ってます◎
先生の作るものは宮崎駿の世界のようで、ワクワクしますよ◎
最近では、映画「怪物君」の指輪を製作されました!!

お時間があれば是非お越しください!

場所:春日部市永沼859-1

http://book.geocities.jp/t_hirashi/

09:00 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:24]

スタート。

02 13 *2011 | つぶあん

ファイル 39-1.jpg

アイコン

今年から新しくアトリエに通うことにしました。

ゆったりとした時間の流れる素敵なアトリエです。

なんでも手がける先生のもと、第1発目は額を作りました。

次は何を作ろう。

23:18 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:30]

色いっぱいの幸せ

08 02 *2010 | つぶあん

ファイル 27-1.jpgファイル 27-2.jpgファイル 27-3.jpg

本日から、ケアセンター「ぬくもり」のお年寄りの皆様の、初の展示会が開催されます!

最初は何色をどう塗ったらいいのか、戸惑いをみせていた皆さんも、絵画教室を続けるうちに、自由に色を表現できるようになりました!

まだまだ人生に負けないぞ!

という、前向きで力強いパワー。勉強させていただいたのは私の方だったようです。

楽しく、自由な色の世界を、是非ご覧ください。

総合福祉施設「ゆかり」にて、9日まで。

春日部市永沼

22:01 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:29]

楽しい作業。

11 15 *2009 | つぶあん

今日は1:9の2人と、イベント準備のため、3人で作業しました。
団結と気合いの鍋を食べてからスタート!

おかげで、絵の仕上げと雑貨品の仕上げなど、着々と出来上がり、1人より3人のパワーを感じました。

1:9の2人はオッチョコチョイ(?)の為、
「わぁ〜」「キャー」「どうしようっ」と、楽しんでいるのか…慌てているのか〜…なんとも、ほっとけない2人です。
そういう私も、掃除機をかけながら、作品を吸い込むところでしたがっ…!!

とにかく、楽しんで作品造りに励んでいるという事は伝わったでしょうか。。?

乞うご期待!!

21:02 | Posted by [Comment:28]

登場!

11 09 *2009 | つぶあん

はじめまして◎
つぶあんママのMASAKOです。
Ann3の長女(?)そして代表として、可愛いがって下さいね!

私は今、デイケアのお年寄りや子供に絵を教えています。
自分の感じたままの色を使う事で、心を自由に解放できる喜びを感じてもらう為に!

そして、手作りが何より大好き!とくに“リメイク”に燃えてます!皆が笑顔になる作品を作っていきたいと思います。

そう!!

私の人生のテーマは『笑顔』。

Ann3の3人娘は笑顔がサイコーですよ〜!!(^_^)v

11月23日のイベントに、その笑顔を是非見にきて下さいね◎

お待ちしてまーす。

20:53 | Posted by [Comment:25]

  • newer
  • older