log

明日は春日部

10 19 *2012 | 未分類

アイコン

明日は楽しみなお食事会があるため
春日部に帰省。
わくわくです!

21:32 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]

イベント報告3

07 11 *2012 | イベント

ファイル 81-1.jpgファイル 81-2.jpg

アイコン

なかなか報告が遅くなって・・・・(笑)

続きです。

毎回参加していただいてます参加者の皆様、ありがとうございました。

浴衣地の洋服。
涼しげで素敵ですー。

いつも主催サイドもお手伝いしてくれるnatsueちゃん。
今回は夏に似合いそうなアクセサリーを用意してくれました。

沢山の作家さんのおかげで本当に楽しいイベントとなりました。

本当にお疲れ様&ありがとうございました。

また、次回もお楽しみに!!

☆イベント情報☆
7/22(san) 11:00-16:00
暮らしのデパート 小豆 にて
“komame 2th Anniversary コマメエコ市”

詳しくはコチラ→
http://kurashi-komame.jpn.org/

22:45 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]

イベント報告2

07 01 *2012 | しろあん(Q)

ファイル 80-1.jpgファイル 80-5.jpg

アイコン

毎回可愛いお花を沢山用意してくれて、大好評の“sora-iro”さん。

今回も沢山のかたに、喜んでいただきました!

ありがとうございました!

http://www.sorairo87.com/

同じ名前の“アンミツ”さん。

今回初参加をしていただきました!

ナチュラルな雑貨と美味しそうな焼き菓子。

アンミツさんからのお客様も沢山きてくれました。

ありがとうございました!

http://un0302.jugem.jp/

22:57 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]

イベント報告1 

06 22 *2012 | イベント

ファイル 79-1.jpgファイル 79-2.jpgファイル 79-3.jpg

アイコン

遅くなりましたが、イベントの様子を。。。

今回初参加してくださいました、お二方。

まずは、チョークアートの“クジラ堂”さん。

http://kuji-ra.petit.cc/banana/

私たちも描いてもらいましたよ!!

お友達のママさんや、お子様たちも沢山遊びにきてくれました!!

おかげで、外が華やかで、賑やかでした!

クジラ堂さんのおこちゃま達も、仲良しでとても可愛い兄弟でした。

もうひとチームはT-box&古物屋 メルツさん。

新たなジャンルの参加で、ふらりと外を歩いていた男性のお客様も興味を持ってくれました。

素敵なお話も聞けて、嬉しかったです。

初参加者の方々。どうもありがとうございました!

22:20 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]

しろあん新作

06 16 *2012 | しろあん(Q)

ファイル 78-1.jpgファイル 78-2.jpgファイル 78-3.jpgファイル 78-4.jpgファイル 78-5.jpg

アイコン

今年のイベントは初の夏!ということで、夏服を作りましたー!!

春や夏はイロドリや素材も軽やかでイイですね。

大人服は

カラーリネンのトップス(チェック) ¥4200

とワンピース(夕張メロン)¥4800

子供服もつくりました。

撮影協力してくれたブルーベリーちゃん。
ありがとう!

12:44 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:1]

こしあん 

06 16 *2012 | こしあん(ikura)

ファイル 77-1.jpgファイル 77-2.jpg

アイコン

つぶあんスペシャルクッキー

小豆オリジナル型による、コマメちゃんクッキー

ジャムやお弁当も完売いたしました!!

ありがとうございました。

詳細はこちら

http://kurashi-komame.jpn.org

12:27 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]

つぶあん新作

06 16 *2012 | つぶあん

ファイル 76-1.jpgファイル 76-2.jpgファイル 76-3.jpgファイル 76-4.jpgファイル 76-5.jpg

アイコン

オリジナル日傘。

全て手描き・手刺繍です。

こちらはイベントでほぼ完売してしまいました。

手描きによるオリジナル品承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。

11:57 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]

ありがとうございました!

06 11 *2012 | イベント

ファイル 75-1.jpg

アイコン

梅雨入りにもかかわらず、お天気にも恵まれた二日間。

沢山の方にご来店いただき、沢山の笑顔が見れて、とても幸せなイベントとなりました!

初の6月開催!大成功です。

本当にありがとうございました。

イベントの様子はまたアップします!

次回の開催もこうご期待!

22:43 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]

イベント!

06 08 *2012 | イベント

アイコン

10日(日) 11日(月)
10:00〜18:00

北春日部の一軒家にて、第五回目となります手作り市を開催いたします!

参加される方も、毎年増え、今年も賑やかに楽しみたいと思います!

是非是非お待ちしております!

22:02 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]

新作。

06 04 *2012 | つぶあん

ファイル 73-1.jpg

アイコン

イベントまで、一週間たらず!!!

いろいろストーンカゴBag ¥2300

16:32 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:0]