log

秋イベント開催!

11 11 *2011 | イベント

ファイル 51-1.jpg

今年もAnn3イベントの季節がやってきました!

今回も2日連続で行われます。

ぜひお立ち寄りください。

00:28 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:27]

作品を。

11 02 *2011 | しろあん(Q)

ファイル 50-1.jpgファイル 50-2.jpg

アイコン

以外に載せていなかったんだなー。

と思ってイロイロ紹介させていただきましょう。

バックもイロイロつくったなー。ちびバックにハマった時。

00:30 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:20]

参加してきました!

10 27 *2011 | 未分類

ファイル 49-1.jpgファイル 49-2.jpgファイル 49-3.jpg

25日(火)

春日部にある可愛いお花屋さん“sora-iro”さんでの1dayマーケットに参加させていただきました!

毎回作家さんが増えているようで、賑わっていましたよ◎

http://www.sorairo87.com/

よし!秋のイベントにも気合が入ってきました!

11月22日・23日の二日間。
今回で4回目となる手づくり市。今年も開催いたします。

詳しくはのちほど。。。。。

sorairoさんも参加してくれますよ◎

去年も沢山の可愛いお花を提供していただきました!

お楽しみに★

01:33 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:33]

やっと

10 26 *2011 | 未分類

どうもパスワードが覚えられずこちらが更新できてません。
せっかく作ってくれたwebプリさんにもうしわけないかぎり。

年々、見れば見るほど
ann3キャラがいとしくなってきております。
どうにか商品化、ハンコ化、焼印化?
していきたいものです。

19:13 | Posted by ikura [Comment:35]

マジック。

10 24 *2011 | しろあん(Q)

アイコン

前回ハマっていると書きました家事。

待ちに待ったお休みの本日。

さっそく朝からお掃除開始です。

今日はキッチン!

床が知らず知らずのうち随分シミになっていました。。。。

何気なくこすってみたら全然色がちがう!

床拭きはしていましたが、スポンジでこすってみたのは初めて。

こうも綺麗になると、チョー バッチかったんだな。。。。。ときづかされました。

ただ少し古くなっただけだと思っていました。実際誰も気づかなかったし!

まるで新しいお家のように綺麗になりました。

使ったのは、“マジックリン”。まさにマジック!

お家の床。どうですか?
一見、ただ古くなったようですが、実は汚れかも。。。。

一度こすってみては?

23:42 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:28]

夢中◎2

10 21 *2011 | しろあん(Q)

ファイル 46-1.jpg

アイコン

最近夢中になっていることがもう一つ。

それは家事です。
(お料理を除く・笑)

洗濯をして、床をはいて雑巾がけをする。

畑をたがやして、お庭に花を植える。(玄関前にコスモス。かわいい!)

そんな事がとても楽しい。

これがちゃんと習慣になればいいのだけど・・・・・

今年の夏に、祖父が亡くなり家の整理をした。

大きな家具とかをいっきに処分した。

こんなにも必要のないものがあったのかと驚くほどに。

いろんなことがきっかけで、また何かが動き出すものだ。

週に一度のお休み。(もっと休みがほしいゼイ!)

しばらくは“家事”というスケジュールになりそうです。

22:59 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:30]

子供服

10 19 *2011 | しろあん(Q)

ファイル 45-1.jpgファイル 45-2.jpgファイル 45-3.jpgファイル 45-4.jpg

アイコン

オーダーをいただきました。

初の男の子用。

00:54 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:31]

虹。

10 17 *2011 | しろあん(Q)

ファイル 44-1.jpgファイル 44-2.jpg

アイコン

台風の心配された九月の初。

、つぶあんママと日産スタジアムにミスターチルドレンのライブに行きました!!

いつも私が行くときに、

「いいなーいいなー」

と言っていたので、プチ親孝行◎

今回のライブ。。。。

とってもセットリストが良かった!

365日は思わず涙です。

時には二人で手を握って踊りました。

最高の一日でした!

虹もでたのですから。。。。。

22:13 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:23]

夢中。

10 13 *2011 | しろあん(Q)

ファイル 43-1.jpg

アイコン

花屋につとめて2年半。

次から次へとわからないことが出てきて、ホントに奥が深い。

でも、ホントに楽しい。

今年の目標であった、花束を作れるようになること。

ここ数日、ついに花束を作ってお客様にお渡しデビューを果たしました!!!

まだ、色々組み合わせるようなことまでは出来ていないけど、バラだけ・・・とかなら!

まだ自信がないから手が震えますけど・・・(笑)

もっともっと練習しなくては!!

喜んでくれる姿を見ると、ホントに嬉しいです◎

ますますお花に夢中な毎日です。

00:32 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:36]

久しぶりの更新。。。

10 07 *2011 | しろあん(Q)

アイコン

3月から、仕事が忙しくなって随分ごぶさたとなってしまいました。。。。

それぞれ、頑張っていましたが、ちょっと余裕をなくしていたのかも・・・・

ここのところ、風邪をひいて、休みの日も珍しく布団の中から出れずにいました。

つぶあんママが、咳きこむ私の背中をずっとさすっていてくれました。なんだかとても嬉しかったな。

ちょっと心にふっと穏やかな空気がながれました。

丁寧に丁寧に。。。。。

またそうやって過ごそうと思ったのでした。

今年もイベントが近づいてきました!

さあ!またここから!アンミツも再始動です!

是非お楽しみに★

23:51 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:34]