log

Tシャツを・・・

04 27 *2011 | 未分類

ファイル 41-1.jpg

アイコン

裂いて、バックを作りました。

春からのお出かけにいかが?

01:20 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:28]

ネイルサロン。

02 27 *2011 | しろあん(Q)::ちくちく

ファイル 40-1.jpg

アイコン

ネイルサロンをされている方から、オーダーをいただきました。

ハンドクッション(?)。

手を乗せた時、どんなネイルにしても邪魔にならないように、肌色ベースの花柄の生地を選びました。

両脇の生地は、ピンクパープルベースに良く見ると鳥のイラストが。
ちょっとした遊び心◎

その間にはゴールドのフリルをつけて、女らしさを入れました。

ご注文、ありがとうございました!

01:53 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:34]

スタート。

02 13 *2011 | つぶあん

ファイル 39-1.jpg

アイコン

今年から新しくアトリエに通うことにしました。

ゆったりとした時間の流れる素敵なアトリエです。

なんでも手がける先生のもと、第1発目は額を作りました。

次は何を作ろう。

23:18 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:30]

Ann3、秋イベントの写真をアップしました。

01 04 *2011 | サイト更新

HPにイベント・アルバムのページを追加いたしました。

2010年11月に開催されたときの作品たちの画像を少し公開しております。

2011年はどんな形になるか楽しみですね。♥

15:38 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:25]

ありがとうございました!

11 26 *2010 | イベント

アイコン

3回目となる今回も、無事終わりました!

祝日だけでなく、平日の24日も沢山のお客様に来ていただき、本当にうれしく思います!

当日の写真はまた後日。
hideさんが沢山撮ってくれました!

お楽しみに★

12月7日には、今回参加していただいた「SORA-IRO」さんでの手づくり市にも参加させていただきます◎

詳細はこちら→http://www.sorairo87.com/

00:17 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:27]

参加者!

11 18 *2010 | イベント

ファイル 36-1.jpgファイル 36-2.jpgファイル 36-3.jpgファイル 36-4.jpg

アイコン

第3回目を迎える今回。
参加者の方も増えて賑やかになりそうです!

tubu: 布物・絵画の
koshi: ann3ロール・惣菜コッペパン・手づくりラー油
shiro: 洋服・布物
natueさん: アクセサリー
youkomama:ブリザードフラワー・チーズケーキ
1:9: 木工
先生: バック
sora-iroさん: 花・雑貨
よーこさん: クッキー
santeさん: ベーグル
mocha.さん: 小物・バック

その他にも多数参加予定です!

お楽しみにー!!!

07:53 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:30]

出来ました!

11 03 *2010 | イベント

ファイル 35-1.jpg

アイコン

DM出来ました!今回もヒデさんが可愛く仕上げてくれました!

ツブあんさんが色々なところに貼らせてもらったみたいです◎

どこかで目にすることもあるかも?

ドキドキワクワクの3回目。成功しますように!

23:35 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:37]

イベントまで1カ月!

10 25 *2010 | イベント

ファイル 34-1.jpgファイル 34-2.jpgファイル 34-3.jpg

アイコン

秋のイベントまであと1カ月!
ドキドキ。間に合うかしら~。。。

今年はさらにパワーアップ!

ベーグル屋さんの「Sante」さん

農園の「つぶつぶ農園」さん

おなじみのメンバーももちろん。
アクセサリーやブリザードフラワー。木工品や布小物。

Ann3メンバーも・・・・・
こしあんのフードを始め、ツブあんの絵画も見物です!

わたくしシロあんも頑張って作業をすすめなくては!

ルームウェアも引き続き販売いたします。

また随時お知らせいたします!

23:48 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:36]

お花屋さん◎

10 13 *2010 | イベント

ファイル 33-1.jpgファイル 33-2.jpgファイル 33-3.jpg

アイコン

春日部に可愛いお花屋さんがあります。

「SORA-IRO」http://www.sorairo87.com

昨日は1day手づくりマーケットを開催していたので、ツブあんママと遊びに行ってきました!

やっぱり可愛いお店です◎価格もとってもお手頃!

最近教室も始めたようです。

こういう素敵なお店がやっと春日部にも!

11月のAnn3イベントにもスケジュールがあえば、参加してもらえる予定です。

ホントに可愛いお店(品ぞろえっも素敵ですよ!)なので是非★

ララガーデンのすぐ近くです。

08:27 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:31]

アトリエ Ann3

09 27 *2010 | しろあん(Q)::ちくちく

アイコン

デザインの得意なつぶあん。
縫製はまずまずのしろあん。

ちょっと協力して作業開始です。

今日しろあんは、言われた通り裾上げと、裁断と、芯貼り作業をしました。
今までもアシスタント作業をしていたので、こういうのは合ってるかもしれません。

アトリエAnn3ついに始動です。

同じ場所で3人が作業をする。

少しずつそんな時間も増やしていきたいです◎

23:19 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:24]