log

納品。

09 21 *2010 | しろあん(Q)::ちくちく

ファイル 31-1.jpgファイル 31-2.jpg

アイコン

「コマメ」に新作を納品してきました。

<つぶあん新作>

皮の持ち手の、かわいいバック。
小さいわりにたくさん入ります。
¥1200

<しろあん新作>

お昼寝クッション。
お昼寝には最適の大きさなのです。
¥1200

ルームブーツ。
やみつきの温かさ◎
¥2500

22:32 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:17]

終了!

08 30 *2010 | イベント

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpgファイル 30-3.jpgファイル 30-4.jpgファイル 30-5.jpg

イベントin町屋。
無事終了いたしました。

初のコマメでのイベント。
たくさんの刺激と、勉強になりました。

参加してくれた作家さん、遊びに来てくださったお客様◎
本当にありがとうございました。

11月には春日部でのイベントも計画中です。

そちらもお楽しみに!

01:05 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:33]

あかちゃんパンツ展

08 22 *2010 | イベント

ファイル 29-1.jpgファイル 29-2.jpgファイル 29-3.jpgファイル 29-4.jpgファイル 29-5.jpg

アイコン

暮らしのデパート コマメにて、
“あかちゃんパンツ展”開催中です◎

詳細はこちら→http://yaplog.jp/ikurahiyori/

28日まで。遊びにいらしてください。

ベーシックシリーズをはじめ、ご希望がありましたらオーダーメイド可能です。
お気軽にご相談ください!

price:1200~

10:44 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:37]

Ann3 in tokyo

08 19 *2010 | イベント

ファイル 28-1.jpg

8月29日(日)

こしあんのお店「暮らしのデパート コマメ」にて、手づくり市を開催いたします◎

詳しくはイベント情報にて。

夏休み最後に、楽しい思い出を一緒に作りましょう◎

14:16 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:36]

色いっぱいの幸せ

08 02 *2010 | つぶあん

ファイル 27-1.jpgファイル 27-2.jpgファイル 27-3.jpg

本日から、ケアセンター「ぬくもり」のお年寄りの皆様の、初の展示会が開催されます!

最初は何色をどう塗ったらいいのか、戸惑いをみせていた皆さんも、絵画教室を続けるうちに、自由に色を表現できるようになりました!

まだまだ人生に負けないぞ!

という、前向きで力強いパワー。勉強させていただいたのは私の方だったようです。

楽しく、自由な色の世界を、是非ご覧ください。

総合福祉施設「ゆかり」にて、9日まで。

春日部市永沼

22:01 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:29]

ギフト。

07 29 *2010 | しろあん(Q)::ちくちく

ファイル 25-1.jpgファイル 25-2.jpgファイル 25-3.jpg

アイコン

ホームステイで一緒だった子と、十数年ぶりの再会。
その子の、5カ月位になる女の子への贈り物を。。。

今回の依頼内容は、以上のようなものでした。

十数年ぶりということで、好みも何もわからないけど、どちらかといえば、こんなイメージかな~と、
指差したのは派手目なカラーの可愛い小箱。

むむむ・・・

ということで、小箱(ふたと箱)のようにセパレーツで、柄と柄の賑やかな感じにしようと思いました◎
色は、思い切り女の子らしく。。。

それから、せっかくの再会ですから、ママにもプレゼント◎
たくさんたくさん入る、ママバッグ。

こちらも2トーンにしました。
赤ちゃんがこれを着たときにも、うるさくなりすぎないように、ちょっと抑えめカラーに(十分派手か…笑)

喜んでいただけるかしら。。。

20:33 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:38]

春日部祭り終了!

07 11 *2010 | イベント

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpgファイル 24-4.jpg

炎のラーから!
見事完売いたしました!!

ありがとうございました◎

ちょっと行列もできたんです!!あの光景には、涙がでそうになりました(笑)

東京からきて手伝ってくれた、Ann3ファミリーnatueちゃん。本当にありがとう。

Ann3のプログラマー・ヒデさん。bestmeat とりなおサン。素敵な企画ありがとうございました。

http://www.bestmeat.jpn.org/

まだまだ夏はこれからです。

23:19 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:33]

春日部まつり。

07 09 *2010 | イベント

ファイル 23-1.jpg

明日7月10日。

春日部祭りに参加してきます!

今話題の食べるラー油を、大胆にから揚げにかけちゃいます!

こしあん特製のラー油と、ベストミートさんのお肉屋さんならではの、ジューシーなから揚げの1日限りのコラボを是非ご賞味ください!!

お祭りのメイン通り。
ロビンソンの向かい側で、春日部駅よりです。

駅からだと、不二家の通りを、メイン通りに向かっていくとありますよ。

お待ちしてます。

10:54 | Posted by Ann3(あんみつ) [Comment:26]

お知らせ◎

06 05 *2010 | しろあん(Q)

本日発売の「うかたま」にAnn3ロールが!

今回は読者のページですが、いつかきっと誌面を飾るぞぅ!

新たに気合いの入ったAnn3でした◎

良かったらご覧下さい!

08:01 | Posted by [Comment:38]

おでかけ。

05 06 *2010 | しろあん(Q)

ファイル 21-1.jpg

今日は久しぶりにAnn3でお出掛けです◎

合羽橋→浅草の下町コース。

特に目的もないけれど、なんだかノンビリしつつも刺激を求めて。

晴天が続き始めた最近。Ann3メンバーもようやく冬眠から動き出した模様です。

今後の夢や計画を話つつ、のんびり楽しい1日になりました。

恒例になった秋のイベントの日時も決定いたしました◎

今年は夏祭りにも手を出す予定!?

詳細はまた後日発表したいと思います!

今後もAnn3の活動に乞うご期待☆

23:50 | Posted by [Comment:42]